質問答えた!!①

f:id:aporox:20130315181954j:plainf:id:aporox:20130315181954j:plain

お久しぶりです、ちろる。です( ಠ◡ಠ )←

えっと、結構前に、うごで募集してた私への質問に答えます♡←

(敬称略です、すいません!)

 

・今、何県に住んでますか?(シュウ×☆しほ☆)

・何県に住んでますか?(せど)

⇒愛を知る県です(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

・なんでそんなに絵が神なんですか??(おとあ@ホルマリン)

・ちろるさんはどうしてそんなに絵が上手なんですか?///教えてください!!(あいる@I♥スラギ。)

・ちろるにしつもーん!!どうしてそんなに絵が上手なの?(☆TSUBASA☆)

・なぜ絵がうまいんですか?(ろうり((みかづき★)

⇒上手って・・・ちろる調子のりますよ!?たいして上手くないのにそんなにほめたりしたら・・・でも、ありがとうございます!これからも上達できるようにがんばります(*´ω`*)

・目の前に霧野と狩屋がいたら、どうしますか?(テンキ♥つぎと)

⇒とりあえず、『あの、髪の毛触らせてください。地毛なの?』ってききます(笑)

・W丸コンビは好きですか?(○ひなせ。)

⇒好きもなにも、大好きです!(/ω\*)

・ひなせのちろるは何故そんなにすてきなんですか(意味不(○ひなせ。)

⇒きゃ(≧∇≦*)照れるーw逆になんでちろるのひなせはそんなにすてきなの!!

・ちろる大好き!♡(りゅあ。)

⇒ありがと(//∇//)わたしもりゅあスキだよーぅ♡ლ(╹◡╹ლ)

・ちろるさんが今一番はまってるものは?(○たいよう。)

⇒うーん・・・ハンゲームと、サムドラにはまってます★

・生まれ変わるならイナゴのどのキャラになりたい?(○たいよう。)

⇒あおいちゃんかなー。いつでもみんなをみていられるから!

・好きな食べ物はなんですか?(ぴくるす→→ういねる)

⇒苺タルト!!これだけはゆずれませーん(笑)

・ウゴによく来る時間を教えてください(びゃくや)

⇒一定ではないんですけど、大体夕方から夜中ですかねw休日とか、金曜日は出現率高いです♪

・ちろるがおすすめするマンガはなんですか?(キンモン)

⇒サムライドライブ!!めちゃおすすめです♡♡♡

・カゲプロ知ってますか?知ってたら、その中で好きな人を!(せど)

⇒もちろんしってます♪セト君推しです(◍'౪`◍)♡セト君の髪型ホントカワイイ///

・私のことを知ってまs(((せど)

⇒すいませ・・・(´;ω;`)でもでも、もう覚えたから、絶対忘れないです!!

・イナイレで書きにくいキャラはいますか?(ふうた♥リオちゃん)

⇒めちゃいます!鬼道とか不動とかGOさんとか、、、ホントかけないです:(;゙゚'ω゚'):

イナイレ歴はわりと長いはずなのになぁ・・・(T▽T)

・好きな給食はなんですか?←(しんな@*)

⇒マイナーかもですけど、肉じゃが、とか(ノ´∀`*)

・今、食べたいものはなんですか?(mozo×イナテ←←)

⇒真ん中にジャムが入ったクッキー

・ちろるさんは普段どんな服を着ていますか?(さかい(ぽん)

⇒最近は黒っぽいのか、ふわふわしたかんじのでざっくり分かれてます(笑)

・好きな歌い手さんは?(さかい(ぽん)

⇒天月さんです///大好き(o☻ܫ☻o)

・ちろるちゃんの口癖!!(☆ねね☆)

⇒わぁお!!

・ちろるちゃんのDSの色を!!(☆ねね☆)

⇒黒・子ですw

・黒赤と黄赤、どちらが好きですか?(つゆくさ)

⇒う~・・・これは、なやむ・・・どっちもそれぞれよさがあるし・・・今は選べません!!どっちも大好き!!

・もし、目の前に赤司くんが現れたら、どうする?(つゆくさ)

⇒ソッコーで胸にとびこむ!!(o→ܫ←)b

・ちろるちゃんはいつごろから絵を描き始めた?(すげe)

⇒物心ついたときにはかいてたよー(*´▽`*)

・ちろるちゃんのオススメの曲と歌い手さんは?(すげ)

⇒天月さんの『告白予行練習』おすすめっ♡

・風丸への愛はどれくらい?(ゴーグル)

⇒この場じゃ伝えきれないわ///( ლ౪ლ)てゆか、そもそも私風丸への愛が溢れすぎて夢マンガ書いたんだよね(笑)

・蘭風ありだと思いませんか?(ゴーグル)

⇒アリってゆうか、大好きすぎて辛いんですけど(笑)ネタバレしちゃうと、吸血鬼パロも、蘭風要素はいるし?w

・ちろる様が好きすぎて息が苦しいです←どうすればいいですか!?(ギアe)

⇒そ、それは大変だ!!私が人工呼吸してあげますっ!w

 

②につづきますー!!( ╹◡╹)