質問答えた!!②

f:id:aporox:20130315200535g:plainf:id:aporox:20130315200535g:plain

質問答えます!②です☆

 

・ちろるさんの漫画のネタはどうやって生み出しているんですか?(pino)

⇒えと、私が実際に体験したこととか、寝る前に布団の中でパってひらめいたやつをケータイにまとめたりして考えてます☆

・お弁当のおかずの中に必ずいれてほしいものベスト3!!(ふうな*♥ているぅぅ)

⇒①肉じゃが②卵焼き③アスパラベーコン かなぁ( ಠ◡ಠ )

・イナズマ系では、無印、GO、クロのなかでどれが一番好きですか?

そして、その中で一番好きなキャラはなんですか?(*ももか!れんげ*)

⇒無印ですかねぇ。風丸さんだいすきだよっ///

・拓人、蘭丸、マサキで誰が一番すきですか?(サイヤ)

⇒う~・・・これも迷いすぎます・・・でも、蘭丸、かな?///

・好きなCPを・・・。(ふみの)

⇒蘭丸とか風丸が絡んでるCPは基本なんでもいけます☆彡雑食です

・旅行は車と電車どっちで行きたいですか?(たらすぱ)

⇒家族で行くなら車、友達とだったら電車かなぁ( ╹◡╹)

・ちろるのまんがもちろるも大好きです♡(たらすぱ)

⇒きゃー(≧∇≦*)ありがと///わたしもたぱちゃんだいすき♡♡

・ちろるさんの絵を見てうごメモにはまりました!!(リョウ)

⇒ふえぇ///ありがとうございます///そんなこと言ってもらえるなんてわたしは幸せ者ですね///゚(゚´Д`゚)゚

・ちろるさんの今日のパンツの柄は(((殴(おりば)

⇒えっ///黒にピンクのみずたm((すいません、だまりますw

・マイブームは?(はなかe)

⇒一日一回ダジャレをいうことです。みんなにスルーor苦笑いされます。めげません。(笑)

・財布をなくした、もしくは忘れたら、どうする?(まだら♥ふうか)

⇒カードで(`・ω・´)うそです。泣きます。

・おフロ入ってまずすることは?(ユキ)

⇒シャワーで体濡らす( ●•́ ਊ •̀●)

・DSになにつけてる?(あるぃ)

⇒nothing(笑)

・今、目の前にあるものは?(あるぃ)

⇒PC□_ヾ(・_・ )カタカタ

・ざくろのことおぼえてる?愛してるよー♡(いちご)

⇒もちろんおぼえてるよ!ありがとー///

・女の子らしいキャラで何が好き?ww(いちご)

⇒うーん・・・レアンとか、ウルビダさん好きだったり///

・赤司くんと蘭丸が目の前にっ!?どっちをとりますか???w(ろうり)

⇒う、うぅ・・・ごめんね、赤司君です・・・!!←

・なぜか蘭丸の家の前に!?どうする?(ろうり)

⇒ピンポーン!『らーんまーるくーん!あーそびーましょー!』蘭丸『だが、断る』

・あの赤身なくせに白身魚のあいつのこと、サケって言いますか、シャケって言いますか???←(よかめ♥ゆちぎぃu)

⇒シャケ派です( ´◐ܫ◐)魚が苦手な私が食べれる素晴らしい魚です(笑)

・ちろるさんとその絵に惚れてしまいまして、hshsしてます///((肝

いつまでもfanでいてよろしいでしょうか///(よかめ♥ゆちぎぃu)

⇒そんなの嬉しすぎます///ありがとうございます///私幸せです(//∇//)

・俺、すきですか?ちろる愛しすぎてやばい///どうすればいい?(Gray♥ゆぅむ)

⇒もちろん大好きです♡♡いつも相談とかのってくれたりでホントに感謝してます///迷惑ばっかかけてごめんね(´;ω;`)これからもよろしくね♪

・ちろるサマの自画像が見たいです///(めぇ)

⇒いいですけど、私、かわいくないですからねー?w

・ちろるは絵をかくときどこからかきますかー?(Rudo*)

⇒顔の輪郭☆

・ちろるが大好きです///どうしよう・・・!!←(なかむら)

⇒きゃ(≧∇≦*)うれしぃ///私も中村大スキー!!♡

・ちろるに早く会いたいです!←(なかむら)

⇒名プあえんかったね・・・( >Д<;)次は会いたい///きっと美人さん///

・ちろるちゃん久しぶり!!どうしてそんなにかわいいの?え?誘ってるの?え?どうしてかわいいの///(みそおでん)

⇒え///そうだよ!みそちゃんを誘ってるn((黙

私可愛くないよー???(・ω・ )

 

 

③につづきます(-ω-✿)

 

 

~学校の話~

わたし、バレンタインに男子にチョコあげたんですよー

で、ホワイトデーにお返しくれたんです♡

T君はハンカチとぬいぐるみマスコットくれて、

M君はチョコと紅茶。

他のひともまぁいろいろと・・・(笑)

それで、一番嬉しかったのはI君がくれたクッキー。

そのクッキー、I君の手作りで!ハート型のクッキーにチョコで『Thankyou♡』って書いてあったんです(笑)しかもすごいおいしくて!すごい嬉しかったんです///

女子力の高さにびっくりしました(笑)

 

なーんて、雑談ですwするーしちゃってかまいません♡